こういうの好きや…

これ着てツンデレだったら、お父様お母様先立つ不幸をお許しくだしゃあ…可愛い…ほしい…けど…着れない…オーバー30ことオバさん、こんなん着て公の場に出たら犯罪だ。あぁ、もう10歳若かったらなぁ… 摩耶様にしか見えないんだが・・・。あれ?(目こすこすふむ、我輩は【すいむすーつ大百科】にて既に【セーラー水着】については知っておるんだが、実はかなり古典的なデザインである。なお、文献の着用イメージでは少女が…一瞬可愛いと思ったけれど、日焼けすると確実に変な焼あとになるべ注意d(≧▽≦)ノ この水着での日焼けのせいで肩出しなど露出℃の高いお洋服はまず着れなくなるだろうwwwうーん。人前では着れないな笑笑水着って、使われている布も少ないのになぜあんなに高いんだ!!特に女性用!!ポパイとかブルート(水兵)が着てるところ想像して………(マテフムフム( ☆∀☆)bチョイチョイアンジュのライダースーツみたいやね。こういうの好きや… いかがわしい…w

木月 唯史と開原 慎一朗のもしもの話



着られないけれども。

それより、違う意味で使われそうですね(^_^;)※ただし美少女に限る色は白露型、シルエットは麻耶/鳥海改二といったとこ?(^ー^;)可愛いと思うが、襟は要らないかな。セーラームーンの変身途中(スカート現れる前)を想像したけど違ったカワイイ。たまらん。彼女に着てもらいたい。いなくなったけどw買って海やプールで実際に着る人はいるのだろうか?可愛過ぎて照れますね~これ好きです笑なんか、こういうデザインってある程度出尽くした感あるなぁ。 悪くはないと思うけど、既視感がお、おぅ…そうか、わかった。日焼けしたら跡が大変。セーラームーンの水着と何が違うの?w← セーラー水着って何年か前からあるから全く新鮮に思えないのは私だけ?wwなんだこれ、かわいいじゃないか。ばばあには着られないけれども。ふふ笑想像以上にエロゲのヒロインだった。現実でもエロゲのヒロインみたいな人にお願いしたい。摩耶、鳥海にしか見えないこんな艦娘がいたような?

小賀坂 光太と宿里 光孝の公式ブログ

色白モデル

人がコレを選ぶのではない、コレが人を選ぶのだ・・・そんな感じの水着ですセーラー服×縞パン×チラリズムという最強の方程式… 犯罪に走れと言ううことか…こんな格好されたら、やっぱりチラ見しちゃうな、何度も。(だって男だもん)一番のポイントはスカートの下から覗く水色縞パンだな裸をモチーフにした水着を作ってくださいワンピース型水着は無いの?セーラー服×縞パン×チラリズム・・・この組み合わせだと「けいおん!」の「澪ちゃん」だな(爆)!但し、この中の商品ではイメージ画像は違うけどね。あ、鳥海さんや………摩耶さまか?さすが日本。笑 実にけしからん…いくらなんでもこれは普及して欲しくないなぁ。 少し布部分が増えただけなのに、いい意味で目に毒だよな、な、なんという破廉恥な(汗)色白モデルと紺色の組み合わせ故なのか、予想外にグッときたOK(;´Д`Aハアハア お、おぢさんにはたまらんズラもっとダメなデザインを創造した自分に反省(笑)着る人を選ぶデザインだな~wこれで泳ごうと思う女性はいるのだろうか?

仁志 義正と千々松 暢之のゆるふわライフ

断りなくPVに使えますね~

うーん、コレジャナ…くないが欲を言えばワンピース型も。毎回言わせるな ち が う 、 そ う じ ゃ な い和や湯屋 レアルの かき やれ。リナはヒ素那覇はこなゆなねほ、ですな。んれりを今、ってこんな感じなんだ。ビキニじゃなく、ワンピースにしたら、セーラー○ーンみたいになるな…(笑)ブスイおばちゃんが着ていたら、キモイだろうなぁ。どーみても摩耶様と鳥海です。摩耶様か鳥海しか浮かばないwとりあえずこの水着の考案者が天才であることと、縞々ぱんつの攻撃力の高さはよく分かりました。( ̄TT ̄;;)(鼻から吐血中)あ、かわいい、けど襟の部分はいらない(笑)らいねんの母の日って… 何日だろ… (ヤメロっ!!)やっぱりセーラー服はウィーン少年合唱団のショタっ子が最強だな(笑)デザインはかわいいけど値段はかわいくないですね。うん?島風コスじゃないのかえ?これなら、バンダイ武内直子サンに断りなくPVに使えますね~(^_^;)セーラー服×縞パン×チラリズム 最強の方程式が形になった水着 変な日焼けするね。(大丈夫、これ着れる歳じゃないwww)艦これのぽいぽいさんの夏バージョンに近い。

木所 智英と安齋 靖久の雑記

フェ◯シモだと思ったのにw

月に代わってお仕置きよ(((^_^;)可愛いでも日焼けしたら大惨事変な形の日焼けはしたくないなー一瞬艦これのパクリっぽいのが見えた気がするけど…可愛いけど、私はあまり露出してるのは嫌いだなぁ男目線?喜ばせる為だけに?まぁ可愛いいけどさ~!めっちゃ可愛い!これは恋人にプレゼントだ(⊃´∀`⊂)鳥海と摩耶の改二じゃねぇかwwwこち亀にこんなの着たデカいなかった?ヨメさまに『着て下さい』ってお願いしてみる(笑)。使い古されたネタだが、このデザインは首回りがうっとうしそうな気がする…。性的な興奮しかない為、プールからあがれなくなるではないか!セーラームーンかと思って開いたら艦これ。だった件秋葉原のリフレですか?(当店は風俗店ではございません)女の子「裏オプ知ってますか?」そうか!!何か既視感があると思ったら艦これの摩耶と鳥海か(笑)こんなの絶対ヴィレッジヴァンガードピーチジョンフェリシモだと思ったのに、全然違った…この手の方程式の回答は「破壊力」だったはず…色々なアイデアがあって良いと思う。

崎野 秀敏と戸祭 知広の生活ブログ

学校指定水着に是非w

なんか、(*/□\*)江ノ島にでも巡回してきます日焼けが残念な事に「・∀・」日焼けしたら他の水着着れずに着回すしかない悪循環。♀は大変だな。→これは今までで上位に入るいい仕事(・ω・)b☆ …制服には制服の、スクール水着にはスクール水着の、それぞれ魅力があってだな…まぁ、このくらいなら許してやるか(←何この水着、 トップスを紺色にしてアンダーを白にしたら、 高雄型参番艦・肆番艦になるなぁ。 肆番艦の場合はメガネで。日本に生まれて、良かった♪o(・エ・o)(o・エ・)o結局、スタイルが良くなくては意味がない…アングラーばきおアングラーばきおイイネ!イイネ!1人コメントコメント2件…若かったら着たかったなー(*´∀`*)。勿論、室内で写真撮影用限定で(*´∀`*)。学校指定水着に是非wいや、俺にゃもう関係ないけどねwwセーラー服本来の役目に合ってるじゃん。 救助の時に抱き付かれて共倒れを防ぐ為襟を引っ張るんよね確かに摩耶様やな(笑)。

坂村 彬と松塚 佳樹のライフスタイル



胸元の紐

あ~、ね、こういうね、水着ね、形体としては私が着ても違和感ないですね。そういう層ですからね。実際に着ているところを見てみないと何ともいえない…これは良い変態なんじゃこれwイケメンマッチョボディではなさそうな所がまた悩ましい(違う意味ですみません釣られました。股間のジャングルと一物は??・・・・・・・無いのか??▽;¬Ω¬▽熊系ですか。別な趣味の男性の注目を受けそう。「なんだ、女か」とがっかりされないように。キレイ系のはあるのかなぁ(^^;;今度自キャラに着せてイラスト描こう)*´ ε `*(参考画像が足りない誰も「ムーン」とは言ってないよ(ぉ)フリルが邪魔くさい(#・∀・)可愛い女の子がこれ着てたらヤバっおばさんが着てたら吐くわ(笑)()脱がせる前に着せてみたい(笑) こんなんで誘われたら、もう無理でしょう。痴漢にあっても女性は文句言えないね!男を挑発する側にも非がある…いいですね~いいですね~下に白のレオタード着けるとなおグ~ですね~普通に可愛い感じだね胸元の紐はエロさを出してるねw

寺師 信太郎と釣 将也の日記