胸元の紐

あ~、ね、こういうね、水着ね、形体としては私が着ても違和感ないですね。そういう層ですからね。実際に着ているところを見てみないと何ともいえない…これは良い変態なんじゃこれwイケメンマッチョボディではなさそうな所がまた悩ましい(違う意味ですみません釣られました。股間のジャングルと一物は??・・・・・・・無いのか??▽;¬Ω¬▽熊系ですか。別な趣味の男性の注目を受けそう。「なんだ、女か」とがっかりされないように。キレイ系のはあるのかなぁ(^^;;今度自キャラに着せてイラスト描こう)*´ ε `*(参考画像が足りない誰も「ムーン」とは言ってないよ(ぉ)フリルが邪魔くさい(#・∀・)可愛い女の子がこれ着てたらヤバっおばさんが着てたら吐くわ(笑)()脱がせる前に着せてみたい(笑) こんなんで誘われたら、もう無理でしょう。痴漢にあっても女性は文句言えないね!男を挑発する側にも非がある…いいですね~いいですね~下に白のレオタード着けるとなおグ~ですね~普通に可愛い感じだね胸元の紐はエロさを出してるねw

寺師 信太郎と釣 将也の日記



たまげたなあ。

これ、柄だよね?色とか気持ち悪い。どうせなら、もっと綺麗な肌質の柄にしてほしいね。ヌーディストビーチ逆の男性用はそっこー捕まる予感。ああ。こんなところにも男女格差が。ファッションの最先端を行くセレブの方が着たら流行るのかしら…笑 見かけたらまず二度見しちゃうやつだよね(;´_ゝ`)なんかメイドカフェで「店員が水着フェア」というので行ってみたら店の男性支配人だけが水着姿だった、という話を思い出した…。着用写真出ないとよくわからぬこれ着たら脇やアソコの毛の処理サボっても問題なくなりそうですね(*´ω`*)深夜のテレビで女性芸人が着て出てて「違和感ないなぁ~」と言われるところまで、妄想。これ着てればナンパもされないし、知り合いも寄ってこないね!これは自分の下の毛を相当処理しなきゃ横からこんにちはどころじゃないむしろ処理しなくてもカモフラージュ可能 うわあ、これは熊先生ですね。なんだこれは……たまげたなあ。まず、記事のタイトルに導かれましたよね。いざ、けしからん代物を見てやろうと。

大淵 啓二と楠瀬 勝則の生活



需要ないんじゃね(笑)

これはスタイルの良い美人さんが着てこその水着!ネタとして来たらハズしてしまうほどの完全にネタ水着(笑)こんなん笑うしかないわ(笑)誰か着て(笑)お下劣学会集団「ワハハ本舗」かまぁ、笑える商品やジョークやシャレで終わるなら別に良いですが、個人的には正直、どうでも良いかなぁ…DJオズマの方が丸出し。うほっ!いいおんな♀返して。ワクワク返して。水着だけじゃなくナイスボディなお姉さんが着た姿を見せてよ(´・_・`)釣られて見ちゃった(笑)!竜之介の親父が竜之介に着せようとするのが目に浮かぶ(^O^)注目すべきは、切れ角なのでは?かなりのハイレッグですよ・・・まぁ、この柄なら、横から出てても目立ちませんかw胸丸出し水着、って、ちょっとだけ期待した私が馬鹿でした ( ̄▽ ̄;)意味がわからない…(´・ω・`)面白いけどこんなん奥さんか彼女が来てたらドン引きですな(*´∀`)ノこんなん芸人やないと需要ないんじゃね(笑)一瞬ドラゴンの顔に見えましたわ。

潮田 篤史と古城 新一のつぶやき



形がハイレグ

その内、日本の女は裸ブームになるんじゃね?って思うくらい。筋肉ダルマのやらない夫連想した返せ。俺の時間とワクワク感。笑笑期待して画像見たら、おっさんのビール腹じゃねぇか(笑)意味解らんと思って開いたが、此れ股間に葉っぱ要るヤツやろ。⇒体毛の濃い男性の身体をプリントした女性用のワンピース水着・・・・どうしろとw意味わからん・・・レイヤーさんに朗報?この水着着たら露出度高い無双夏侯淵のコスがイケるんじゃない…?!6だっけ?5だっけ?スケスケの水着?と思って見てみたら…なんじゃこりゃ(笑)これなら「をプリントしたタイプ」の方がまだ許せる(^_^;)釣られてがっかりした人ノこれ着て紅白出る奴とかいないかな?vガラケーだから唯の茶色い水着にしか見えないんですがGcktみたいな美マッチョ柄なら着てみたい。タイトルに釣られてがっかり…(;´Д`)水着の下の部分はもしや味気ない。形がハイレグなんだから、単色か一般の模様がいいのに。

荒井 陽一と細川 圭の日常