形がハイレグ

その内、日本の女は裸ブームになるんじゃね?って思うくらい。筋肉ダルマのやらない夫連想した返せ。俺の時間とワクワク感。笑笑期待して画像見たら、おっさんのビール腹じゃねぇか(笑)意味解らんと思って開いたが、此れ股間に葉っぱ要るヤツやろ。⇒体毛の濃い男性の身体をプリントした女性用のワンピース水着・・・・どうしろとw意味わからん・・・レイヤーさんに朗報?この水着着たら露出度高い無双夏侯淵のコスがイケるんじゃない…?!6だっけ?5だっけ?スケスケの水着?と思って見てみたら…なんじゃこりゃ(笑)これなら「をプリントしたタイプ」の方がまだ許せる(^_^;)釣られてがっかりした人ノこれ着て紅白出る奴とかいないかな?vガラケーだから唯の茶色い水着にしか見えないんですがGcktみたいな美マッチョ柄なら着てみたい。タイトルに釣られてがっかり…(;´Д`)水着の下の部分はもしや味気ない。形がハイレグなんだから、単色か一般の模様がいいのに。

荒井 陽一と細川 圭の日常