需要ないんじゃね(笑)

これはスタイルの良い美人さんが着てこその水着!ネタとして来たらハズしてしまうほどの完全にネタ水着(笑)こんなん笑うしかないわ(笑)誰か着て(笑)お下劣学会集団「ワハハ本舗」かまぁ、笑える商品やジョークやシャレで終わるなら別に良いですが、個人的には正直、どうでも良いかなぁ…DJオズマの方が丸出し。うほっ!いいおんな♀返して。ワクワク返して。水着だけじゃなくナイスボディなお姉さんが着た姿を見せてよ(´・_・`)釣られて見ちゃった(笑)!竜之介の親父が竜之介に着せようとするのが目に浮かぶ(^O^)注目すべきは、切れ角なのでは?かなりのハイレッグですよ・・・まぁ、この柄なら、横から出てても目立ちませんかw胸丸出し水着、って、ちょっとだけ期待した私が馬鹿でした ( ̄▽ ̄;)意味がわからない…(´・ω・`)面白いけどこんなん奥さんか彼女が来てたらドン引きですな(*´∀`)ノこんなん芸人やないと需要ないんじゃね(笑)一瞬ドラゴンの顔に見えましたわ。

潮田 篤史と古城 新一のつぶやき