たまげたなあ。

これ、柄だよね?色とか気持ち悪い。どうせなら、もっと綺麗な肌質の柄にしてほしいね。ヌーディストビーチ逆の男性用はそっこー捕まる予感。ああ。こんなところにも男女格差が。ファッションの最先端を行くセレブの方が着たら流行るのかしら…笑 見かけたらまず二度見しちゃうやつだよね(;´_ゝ`)なんかメイドカフェで「店員が水着フェア」というので行ってみたら店の男性支配人だけが水着姿だった、という話を思い出した…。着用写真出ないとよくわからぬこれ着たら脇やアソコの毛の処理サボっても問題なくなりそうですね(*´ω`*)深夜のテレビで女性芸人が着て出てて「違和感ないなぁ~」と言われるところまで、妄想。これ着てればナンパもされないし、知り合いも寄ってこないね!これは自分の下の毛を相当処理しなきゃ横からこんにちはどころじゃないむしろ処理しなくてもカモフラージュ可能 うわあ、これは熊先生ですね。なんだこれは……たまげたなあ。まず、記事のタイトルに導かれましたよね。いざ、けしからん代物を見てやろうと。

大淵 啓二と楠瀬 勝則の生活