胸元の紐

あ~、ね、こういうね、水着ね、形体としては私が着ても違和感ないですね。そういう層ですからね。実際に着ているところを見てみないと何ともいえない…これは良い変態なんじゃこれwイケメンマッチョボディではなさそうな所がまた悩ましい(違う意味ですみません釣られました。股間のジャングルと一物は??・・・・・・・無いのか??▽;¬Ω¬▽熊系ですか。別な趣味の男性の注目を受けそう。「なんだ、女か」とがっかりされないように。キレイ系のはあるのかなぁ(^^;;今度自キャラに着せてイラスト描こう)*´ ε `*(参考画像が足りない誰も「ムーン」とは言ってないよ(ぉ)フリルが邪魔くさい(#・∀・)可愛い女の子がこれ着てたらヤバっおばさんが着てたら吐くわ(笑)()脱がせる前に着せてみたい(笑) こんなんで誘われたら、もう無理でしょう。痴漢にあっても女性は文句言えないね!男を挑発する側にも非がある…いいですね~いいですね~下に白のレオタード着けるとなおグ~ですね~普通に可愛い感じだね胸元の紐はエロさを出してるねw

寺師 信太郎と釣 将也の日記