学校指定水着に是非w

なんか、(*/□\*)江ノ島にでも巡回してきます日焼けが残念な事に「・∀・」日焼けしたら他の水着着れずに着回すしかない悪循環。♀は大変だな。→これは今までで上位に入るいい仕事(・ω・)b☆ …制服には制服の、スクール水着にはスクール水着の、それぞれ魅力があってだな…まぁ、このくらいなら許してやるか(←何この水着、 トップスを紺色にしてアンダーを白にしたら、 高雄型参番艦・肆番艦になるなぁ。 肆番艦の場合はメガネで。日本に生まれて、良かった♪o(・エ・o)(o・エ・)o結局、スタイルが良くなくては意味がない…アングラーばきおアングラーばきおイイネ!イイネ!1人コメントコメント2件…若かったら着たかったなー(*´∀`*)。勿論、室内で写真撮影用限定で(*´∀`*)。学校指定水着に是非wいや、俺にゃもう関係ないけどねwwセーラー服本来の役目に合ってるじゃん。 救助の時に抱き付かれて共倒れを防ぐ為襟を引っ張るんよね確かに摩耶様やな(笑)。

坂村 彬と松塚 佳樹のライフスタイル