フェ◯シモだと思ったのにw

月に代わってお仕置きよ(((^_^;)可愛いでも日焼けしたら大惨事変な形の日焼けはしたくないなー一瞬艦これのパクリっぽいのが見えた気がするけど…可愛いけど、私はあまり露出してるのは嫌いだなぁ男目線?喜ばせる為だけに?まぁ可愛いいけどさ~!めっちゃ可愛い!これは恋人にプレゼントだ(⊃´∀`⊂)鳥海と摩耶の改二じゃねぇかwwwこち亀にこんなの着たデカいなかった?ヨメさまに『着て下さい』ってお願いしてみる(笑)。使い古されたネタだが、このデザインは首回りがうっとうしそうな気がする…。性的な興奮しかない為、プールからあがれなくなるではないか!セーラームーンかと思って開いたら艦これ。だった件秋葉原のリフレですか?(当店は風俗店ではございません)女の子「裏オプ知ってますか?」そうか!!何か既視感があると思ったら艦これの摩耶と鳥海か(笑)こんなの絶対ヴィレッジヴァンガードピーチジョンフェリシモだと思ったのに、全然違った…この手の方程式の回答は「破壊力」だったはず…色々なアイデアがあって良いと思う。

崎野 秀敏と戸祭 知広の生活ブログ