断りなくPVに使えますね~

うーん、コレジャナ…くないが欲を言えばワンピース型も。毎回言わせるな ち が う 、 そ う じ ゃ な い和や湯屋 レアルの かき やれ。リナはヒ素那覇はこなゆなねほ、ですな。んれりを今、ってこんな感じなんだ。ビキニじゃなく、ワンピースにしたら、セーラー○ーンみたいになるな…(笑)ブスイおばちゃんが着ていたら、キモイだろうなぁ。どーみても摩耶様と鳥海です。摩耶様か鳥海しか浮かばないwとりあえずこの水着の考案者が天才であることと、縞々ぱんつの攻撃力の高さはよく分かりました。( ̄TT ̄;;)(鼻から吐血中)あ、かわいい、けど襟の部分はいらない(笑)らいねんの母の日って… 何日だろ… (ヤメロっ!!)やっぱりセーラー服はウィーン少年合唱団のショタっ子が最強だな(笑)デザインはかわいいけど値段はかわいくないですね。うん?島風コスじゃないのかえ?これなら、バンダイ武内直子サンに断りなくPVに使えますね~(^_^;)セーラー服×縞パン×チラリズム 最強の方程式が形になった水着 変な日焼けするね。(大丈夫、これ着れる歳じゃないwww)艦これのぽいぽいさんの夏バージョンに近い。

木所 智英と安齋 靖久の雑記