色白モデル

人がコレを選ぶのではない、コレが人を選ぶのだ・・・そんな感じの水着ですセーラー服×縞パン×チラリズムという最強の方程式… 犯罪に走れと言ううことか…こんな格好されたら、やっぱりチラ見しちゃうな、何度も。(だって男だもん)一番のポイントはスカートの下から覗く水色縞パンだな裸をモチーフにした水着を作ってくださいワンピース型水着は無いの?セーラー服×縞パン×チラリズム・・・この組み合わせだと「けいおん!」の「澪ちゃん」だな(爆)!但し、この中の商品ではイメージ画像は違うけどね。あ、鳥海さんや………摩耶さまか?さすが日本。笑 実にけしからん…いくらなんでもこれは普及して欲しくないなぁ。 少し布部分が増えただけなのに、いい意味で目に毒だよな、な、なんという破廉恥な(汗)色白モデルと紺色の組み合わせ故なのか、予想外にグッときたOK(;´Д`Aハアハア お、おぢさんにはたまらんズラもっとダメなデザインを創造した自分に反省(笑)着る人を選ぶデザインだな~wこれで泳ごうと思う女性はいるのだろうか?

仁志 義正と千々松 暢之のゆるふわライフ