着られないけれども。

それより、違う意味で使われそうですね(^_^;)※ただし美少女に限る色は白露型、シルエットは麻耶/鳥海改二といったとこ?(^ー^;)可愛いと思うが、襟は要らないかな。セーラームーンの変身途中(スカート現れる前)を想像したけど違ったカワイイ。たまらん。彼女に着てもらいたい。いなくなったけどw買って海やプールで実際に着る人はいるのだろうか?可愛過ぎて照れますね~これ好きです笑なんか、こういうデザインってある程度出尽くした感あるなぁ。 悪くはないと思うけど、既視感がお、おぅ…そうか、わかった。日焼けしたら跡が大変。セーラームーンの水着と何が違うの?w← セーラー水着って何年か前からあるから全く新鮮に思えないのは私だけ?wwなんだこれ、かわいいじゃないか。ばばあには着られないけれども。ふふ笑想像以上にエロゲのヒロインだった。現実でもエロゲのヒロインみたいな人にお願いしたい。摩耶、鳥海にしか見えないこんな艦娘がいたような?

小賀坂 光太と宿里 光孝の公式ブログ