こういうの好きや…

これ着てツンデレだったら、お父様お母様先立つ不幸をお許しくだしゃあ…可愛い…ほしい…けど…着れない…オーバー30ことオバさん、こんなん着て公の場に出たら犯罪だ。あぁ、もう10歳若かったらなぁ… 摩耶様にしか見えないんだが・・・。あれ?(目こすこすふむ、我輩は【すいむすーつ大百科】にて既に【セーラー水着】については知っておるんだが、実はかなり古典的なデザインである。なお、文献の着用イメージでは少女が…一瞬可愛いと思ったけれど、日焼けすると確実に変な焼あとになるべ注意d(≧▽≦)ノ この水着での日焼けのせいで肩出しなど露出℃の高いお洋服はまず着れなくなるだろうwwwうーん。人前では着れないな笑笑水着って、使われている布も少ないのになぜあんなに高いんだ!!特に女性用!!ポパイとかブルート(水兵)が着てるところ想像して………(マテフムフム( ☆∀☆)bチョイチョイアンジュのライダースーツみたいやね。こういうの好きや… いかがわしい…w

木月 唯史と開原 慎一朗のもしもの話